hyogochangのブログ

ダイエット企画

検証!ガチ痩せ!!四日目

f:id:hyogochang:20201031132411j:plain

 

こんにちは!今回の更新はBです。

 

 

前回の記事のURLSNSに載せた時に体重の写真が大きく表示されてしまったので、それを反省してサムネ的なものを作ってみました!☺️

 

 

 

とりあえずHANDCLAP3日間続けてみた感想は

 

 

 

 

しんどい。

 

 

 

 

 

私がかなり体力が無い方だからかもしれませんが、普通にきついと思います。

 

ぴょんぴょん飛んだり体をねじったりする動作が多く、私は足の裏とふくらはぎ、腰の横の筋肉(?)がかなり痛くなりました。二日目のふくらはぎの筋肉痛が特に激しく、階段の上り下りがしんどかったです。

 

一日目はかなりきつくこれから続けられるのかという感じでしたが、しかし三日目で少し慣れてきました🏃‍♀️(早い)

 

三日目は大学が全休だったので体力が残っていたのかもしれませんが、そこまで一日目のように激しい息切れもなく、普通に15分を乗り切りました。(それでもしんどいですが)

 

 

 

 

そして気になる今日の体重は……

 

 

 

 

 

f:id:hyogochang:20201031132426j:plain

 

48.2kgでした!

 

 

 

 

 

最初から0.3kgしか変わっていない……!!!😰

 

 

グラフにするとこんな感じです。

 

 

f:id:hyogochang:20201031132450j:plain

 

 

やはりダイエットで体重を落とすためには食事制限が必要だということが分かりました。でも毎日の継続や筋肉痛で実感しましたが、少しずつ体力か筋肉がついてきている気がします(気のせいかもしれませんが)!

 

これからも諦めず頑張って行こうと思います!!

 

 

それでは今日はここら辺で。

 

 

明日の更新はU君です、お楽しみに!