hyogochangのブログ

ダイエット企画

検証!ガチ痩せ!!七日目

f:id:hyogochang:20201103170547j:plain


こんにちは!今回の更新はB子です。


七日目ですがちゃんと毎日HANDCLAPを続けています!💃


四日目は妹と一緒にやってみたのですが、中高ガチの運動部である妹と比べてかなり私の体力が無いということが分かりました。

私は少し慣れてきたとはいえどもその差は歴然、10分くらいでしんどくなってくる私に対して、妹は息切れもせず15分をやってのけました。すごい。

この人と喧嘩したら絶対に負けるので一生喧嘩しないと誓いました。


妹はかなり体力があり筋肉質なので稀ですが、やはり普通の人には少しきついのではないかと思います😅





そして気になる体重ですが……



f:id:hyogochang:20201103170522j:plain

47.9kg!!!!



48kgを切りました~嬉しい😢


グラフにするとこんな感じです!


f:id:hyogochang:20201103170503j:plain


頑張ったのに体重が増えた日もあったのですが大きく見ると少しずつ痩せていってて嬉しいです☺️


とりあえず今日で1週間ですね!

明日からの更新でU君とY男の体重を見るのも楽しみですドキドキ


ではまた次のU君の更新もお楽しみに!