hyogochangのブログ

ダイエット企画

検証!ガチ痩せ!!十日目

f:id:hyogochang:20201106232745j:plain

 

こんにちは!今回の更新はB子です。

 

 

今日までちゃんとHANDCLAP15分続けています!

 

これだけ続けてると割と慣れてきました~

最近はモチベを上げるために、鏡を見て自分の動きを確認しながら踊っています!

どんな風に手足を動かせばカッコいいのか研究していますがなかなか難しいですね😅

 

 

 

今は運動するのに伴って、一日の食事のカロリーは毎日16001800kcal(カロリーを摂らなさすぎると体力が落ちてしまうので)になるよう調整していますが、最近食事の配分も気にするようにしました!

 

 

朝ごはんは、これから一番動く!という時なのでたっぷり食べるようにしました。

どうしてもスイーツなど甘い物が食べたいという時は朝に食べるのがいいそうです!🤔

 

昼は平日はお弁当でお弁当に入る量だけ、休日もいつもお弁当で食べる量くらいを目安にするよう気をつけるようにしました!

 

夜は炭水化物をあまり食べないようにしました!でも朝昼にあまりカロリーを摂っていない時は食べてカロリーを調整するようにしています。

 

栄養素に関しても、筋肉をつけるにはタンパク質!ということでタンパク質を積極的に摂るようにしたり、やはりカロリーが一番低いのは野菜なので野菜でお腹いっぱいになるようにしたり、より気をつけるようになりました☺️

 

 

ダイエットで健康に痩せるためにはきちんと食のことも考えなければいけないなと改めて思いました!

 

 

 

 

そして気になる体重ですが

 

 

 

 

 

今回はおあずけ!にしたいと思います!笑

 

 

 

 

 

次の更新でまた体重をのせますね!

お楽しみにしておいてください👐

 

 

 

 

 

では明日はU君の更新です、お楽しみに!