hyogochangのブログ

ダイエット企画

検証!ガチ痩せ!!22日目

f:id:hyogochang:20201118163628j:plain



こんにちは!今回の更新はB子です。


三週間の更新という予定でしたが、一週間期間を伸ばすということになりました!


前回は次が最後の更新、という感じでしたが全然そんなことなかったです!HANDCLAPももう飽きてきましたが()あと一週間がんばります😆



最近はもう動画を見なくても作業的に踊れるようになったので、HANDCLAPを流している横でテレビや他の動画を見ながら踊っています💃


筋トレ、ウォーキングなど他の運動もそうですが、好きな音楽を流したりしながら運動するときは、普通に運動するときと比べて気が紛れるので、あまり辛くなく運動できるらしいですね!

ぜひ皆さんも試してみてくださいね☺️



あとY男が鬼滅の刃の話をしようとしてましたね。笑

私はこの前体調が悪くなった時に勉強も何もできなかったので、家族が録画していた鬼滅の刃を全話見ました✌️

少しグロいシーンや人が死ぬ描写もあり怖かったですが、炭治郎の強く優しい心が人間を救うだけでなく、鬼も救っていくのは感動しました🥺

今度映画見に行ってきます❤️



ところで今日の体重ですね!





今日の体重は



f:id:hyogochang:20201118163641j:plain





47.8kgでした!





前から維持できてて嬉しいです!!🤗


やっぱり維持できてたり体重が減っていたらやる気が出ますね👊




引き続き頑張っていきたいと思います!


それでは!

明日はU君の更新です、お楽しみに!