hyogochangのブログ

ダイエット企画

検証!ガチ痩せ!!25日目

f:id:hyogochang:20201121222440j:plain

 

こんにちは!今回の更新はB子です。

 

残るもあと2日ですね~!!やっと終わる!という気持ちです。笑

 

 

今日もHANDCLAPやりました!!!

でも今日は今までのやり方とちょっと変えてみました😆

 

 

いつもは15分間(約3分の動画を5回とちょっと)ですが、今回は

 

1回目 HANDCLAP足パカver.

2回目 HANDCLAP二の腕撃退ver.

3回目~ いつものHANDCLAPダンス

 

という感じにしました!

YouTubeで検索するとどの動画も出てくると思います!

 

 

最近は流れ作業的にしてしまっているのですが、新しい動きを加えることでいつもよりかは楽しくできました🥰(それでもやっぱり辛いですが💧

 

 

 

 

そして食生活は私もあまり気を遣っていませんが、栄養を考えたお弁当を毎朝作っています🍱

 

 

最近一番上手くできたお弁当載せておきますね🤗

 

 

 

f:id:hyogochang:20201121222528j:plain

 

 

なかなか美味しそうにできたのではないでしょうか!🤤

 

これからもお弁当作りも頑張ります👊🍳

 

 

 

それでは今日の体重は………と言いたいところですが、最終回でグラフとともに公開したいと思います😌

 

 

明日はU君の更新です、お楽しみに👋