hyogochangのブログ

ダイエット企画

検証!ガチ痩せ!!26日目

f:id:hyogochang:20201123004730j:plain

 

みなさんこんばんは!今日の更新はU君です!!今日のトレーニングをもちまして、残すところラスト1日となりました!!

 

ちなみに今日はトレーニング後にバイトがあったんですが、バイト終わりにラーメンを食べてしまうという失態を起こしてしまいました💦

 

 

それが明日の体重にどう影響を及ぼすか、、、😅

 

 

とはいえ、今日はチートデイから2日?3日?目のトレーニングです!

とにかくハードに追い込みました!!

ジムで人目も気にせず半泣きでトレーニングしてましたね笑笑

 

脚はそう簡単には痩せません笑

自分でもわかっていたことですがこの企画が終わってからもジムには通い続けますし、理想の身体を手に入れるまではとことんやってやろうと思ってます!

 

ちなみに、お腹はすごいですよ!

脂肪が掴めてだらしないお腹は軽く引き締まりましたし、友達にも痩せた?と聞かれるほどです!

 

自分の判断や、体重だけでなく、1ヶ月の努力で他人からの評価まで得ることができました!本当に嬉しいですよね!

女性が「痩せた?」と聞かれると喜ぶのと同じ感じなんですかね?笑笑

 

とにかくめちゃくちゃ嬉しかったです!

 

最終日、自分の最後の体重と今まで継続してきたトレーニングリスト、感動のラスト等々で締めくくりたいなと思います!😎

 

 

 

と!!その前に!

忘れちゃいけません!

明日はY男最後の更新です!

乞うご期待!!