hyogochangのブログ

ダイエット企画

検証!ガチ痩せ!!まとめ

予定していた4週間が経過しました! 今日が最後の更新です。 今日は、まとめとして、誰が何でどれくらい体重が減ったのかを記していきたいと思います。 <B子> HANDCLAP15分 48.5kg→47.5kg <U君> 筋トレ 65.75kg→63.55kg <Y男> ウォーキング 57.05kg…

検証!ガチ痩せ!!27日目

こんばんは、Y男です! 今日で最後となりました検証!ガチ痩せ!!企画 早速今日計った体重を公開したいと思います! この企画を始めたときの体重を覚えていますか??? 最初は57.05でした。 つまりあんまり減ってない 約4週間ウォーキング30分、後…

検証!ガチ痩せ!!26日目

みなさんこんばんは!今日の更新はU君です!!今日のトレーニングをもちまして、残すところラスト1日となりました!! ちなみに今日はトレーニング後にバイトがあったんですが、バイト終わりにラーメンを食べてしまうという失態を起こしてしまいました それ…

検証!ガチ痩せ!!25日目

こんにちは!今回の更新はB子です。 残るもあと2日ですね~!!やっと終わる!という気持ちです。笑 今日もHANDCLAPやりました!!! でも今日は今までのやり方とちょっと変えてみました いつもは15分間(約3分の動画を5回とちょっと)ですが、今回は 1回目 HA…

検証!ガチ痩せ!!24日目

こんにちは、Y男です! 今日の朝投稿されてたU君のだし巻き卵めっちゃおいしそうでしたね! 絶対あんなに要らんけど(笑) 僕の場合はこの企画始まってから食生活についてはなにも気を使っていないのでチートデイを設ける必要もないんですよねー そして今日…

検証!ガチ痩せ!!チートデイ編

みなさん!おはようございます!!昨日、更新できませんでしたので本日の朝一にU君から更新させていただきます!昨晩、前回の更新で予告していた通り、チートデイをしてきました!吐く寸前くらいまで食べて食べて食べて笑食事制限していたわけではないが、幸…

検証!ガチ痩せ!!22日目

こんにちは!今回の更新はB子です。三週間の更新という予定でしたが、一週間期間を伸ばすということになりました!前回は次が最後の更新、という感じでしたが全然そんなことなかったです!HANDCLAPももう飽きてきましたが()あと一週間がんばります最近はも…

検証!ガチ痩せ!!21日目

こんばんは、Y男です! ガチ痩せ企画もあと一週間、これからもっと追い込んでダイエットしていきたいと舞い上がっています。 一週間くらい毎日ランニングにしようかな 前回ランニングした直後とはいえめちゃめちゃ痩せていたので今度はなんか筋肉つけたいな…

検証!ガチ痩せ!!20日目

みなさんこんばんは!今回の更新はU君です!このガチ痩せ企画も残すところあと1週間程度となりました!ちなみに、筋トレを続けて約1ヶ月くらいですが、ジムでもトレーニングする際のウエイトも徐々に重くなってきました!体も引き締まってきた気がします笑先…

検証!ガチ痩せ!!19日目

こんにちは!今回の更新はB子です! 体調治ってきたのでまたHANDCLAP始めています! 久しぶりにやるときついのなんの… 体調悪い間に体力が逆戻りしました。悲しい。 そして今日の体重は……… 47.8kgです! 痩せました!!!(やつれた??) でもまあ痩せたな…

検証!ガチ痩せ!!18日目

こんにちは、Y男です! 前回話したとおりウォーキング30分を三日に1回ランニングに替えました! 昨日ランニングしたんですけどその直後に測った体重がこちら!!! めちゃめちゃ軽くなってる!! 55キロ台なんていつぶりに見ただろう まあ走った直後な…

検証!ガチ痩せ!!17日目

皆さん、こんばんはー! 夜遅くの更新となり申し訳ないです‍♂️ 今日の更新はU君です! 前回の更新でトレーニング風景を投稿したかったのですが、動画のアップロードができず、投稿できませんでした それでも体重の変化や鏡に映る自分を見た感じから、確実に…

検証!ガチ痩せ!!16日目

こんにちは!今回の更新はB子です! 実はここ2日ほど体調が悪くてハンドクラップできませんでした… なかなか物も食べられず死んでました!体重的には痩せましたが……(やつれただけ) 毎日継続している運動を1日休むと3日継続した分の筋肉が失われると聞きま…

検証!ガチ痩せ!!15日目

こんばんは、ウォーキング30分担当のY男です! 今日は早速、体重から見せたいと思います。 前回公開したときの体重は56,4 増えてる笑 笑い事じゃないですね、ショック やっぱ僕は日ごとに体重の差が激しいんですよね ウォーキング30分、最初の頃は楽…

検証!ガチ痩せ!!14日目

皆さん、こんばんは! 今日の更新はU君です!! 前回の更新で告知してた通り、現在と体重と一瞬ですがトレーニング動画を公開します!! まず! この企画をはじめた時の体重がコチラ!! 65.75kg!! そして、約2週間経過した現在、、、 64.4kg!! 約1キロ…

検証!ガチ痩せ!!13日目

こんにちは!今回の更新はB子です! もうダイエット企画を始めて2週間になりますね!長かったような短かったような… でもHANDCLAPを毎日継続してみて、少しずつ慣れて体力がついてきたという実感があります! だんだんそこまで疲れずに普通にこなせるように…

検証!ガチ痩せ!!12日目

こんばんは、Y男です。 検証!がち企画もそろそろ後半戦ですね! 今まで30分ウォーキングは全然余裕だと思っていましたが最近めんどくさくなってきたというのが本音です。 自転車の移動をウォーキングのに変えているのですが、自転車乗りてー でもあと少し…

検証!ガチ痩せ!!11日目

こんばんは!U君です!! 実は皆さんに嬉しい報告が!! この企画を始めてからやっと体重に変化が見えだしました! 今日僕は社会人サッカーの試合だったんですが、試合後にラーメンをお腹いっぱい食べてそのあとにジムにストレッチと軽めにトレーニングをし…

検証!ガチ痩せ!!十日目

こんにちは!今回の更新はB子です。 今日までちゃんとHANDCLAP15分続けています! これだけ続けてると割と慣れてきました~✨ 最近はモチベを上げるために、鏡を見て自分の動きを確認しながら踊っています! どんな風に手足を動かせばカッコいいのか研究して…

検証!ガチ痩せ!!九日目

こんばんは、Y男です!! がち痩せ企画を始めてから一週間以上立ちましたね。 ここまでしっかり30分ウォーキング毎日続けています! そして今日は今の体重を発表したいと思います。 始めたときの体重は57.05キロでした。 今日の体重は なんと言うことでしょ…

検証!ガチ痩せ!!8日目

おはようございます!今日はぼく、U君からの更新です!!あれから毎日筋トレを続けています!初日は泣きそうになるくらいキツかったメニューも今は少し余裕ができてきました。これからはもっと質にこだわります!また、昨日ジムに行ってきました!器具を使っ…

検証!ガチ痩せ!!七日目

こんにちは!今回の更新はB子です。七日目ですがちゃんと毎日HANDCLAPを続けています!四日目は妹と一緒にやってみたのですが、中高ガチの運動部である妹と比べてかなり私の体力が無いということが分かりました。私は少し慣れてきたとはいえどもその差は歴然…

検証!ガチ痩せ!!六日目

こんばんは、Y男です! ここまでサボらず毎日ちゃんと30分ウォーキング続けています!! 僕は普段自転車で移動しているんですけど最近はそれを徒歩に変えています。そしたら30分なんてあっという間ですよ 音楽聴きながらやっているので全然苦に感じません。 …

検証!ガチ痩せ!!五日目

みなさんこんばんは!本日の更新は筋トレ担当U君です!!まず、以前の僕のブログでは腹筋を中心としたトレーニングを毎日行うなかでガチ痩せしようと言うことでしたが、具体的に取り組んでいるトレーニングの一つとして、皆さんにも是非知ってもらいたいなと…

検証!ガチ痩せ!!四日目

こんにちは!今回の更新はB子です。 前回の記事のURLをSNSに載せた時に体重の写真が大きく表示されてしまったので、それを反省してサムネ的なものを作ってみました!☺️ とりあえずHANDCLAP3日間続けてみた感想は… しんどい。 私がかなり体力が無い方だからか…

検証!ガチ痩せ!!三日目

こんばんは! 検証!ガチ痩せ!!を行う3人目のY男です。 B子は「HANDCLAP」、U君は筋トレでしたね! そして最後の私が行うのは ウォーキング30分です!!!! みなさんはどう思いますか? 楽勝?長い?そんなんでいいの? 私が思っていることは シンプルイ…

検証!ガチ痩せ!!二日目

皆さん、こんにちは!昨日は更新されていなかったみたいです、ごめんなさい‍♂️今日の更新はU君です!僕は毎日の筋トレで体重を落とせるかどうかを3週間ガチ検証していきます!!最近ジムにも通い出したんですよね!そんな僕の現在の体重は、、、65.75kg!!…

検証!ガチ痩せ!!一日目

こんにちは!B子です。 早速今日からガチ痩せ検証始めていきたいと思います☺️ 私が毎日続ける運動は… 『HANDCLAP』15分です! HANDCLAPは皆さんご存知でしょうか? 少し前に「2週間で10kg痩せる」というキャッチコピーで話題になったダンスです! 前にもYout…

検証!ガチ痩せ!!

今日から大学生3人が各々の方法で3週間、どれだけ痩せるか本気で検証していきます。 U君は筋トレ。 Y男はウォーキング。 B子はダンス。 明日から、3人が順番に更新していくと同時に、現在のリアルな体重を公開します。 乞うご期待!!