hyogochangのブログ

ダイエット企画

検証!ガチ痩せ!!24日目

f:id:hyogochang:20201120074855j:plain

こんにちは、Y男です!

 

今日の朝投稿されてたU君のだし巻き卵めっちゃおいしそうでしたね!

絶対あんなに要らんけど(笑)

僕の場合はこの企画始まってから食生活についてはなにも気を使っていないのでチートデイを設ける必要もないんですよねー

 

そして今日の僕の体重は

f:id:hyogochang:20201120144852j:plain

 

もうすぐこの企画が終わるっていうのいうのにやばい

 

前回55,1キロになってて調子乗ってたんですけどやっぱりランニング後に計ったチート技だったようです。

 

残り3日ほどになりましたがまだまだあきらめません

ここから本気の本気をだして頑張ります。

毎日走りますので期待しててください!!

 

それではまた

 

明日の更新はB子です!お楽しみに!!!