hyogochangのブログ

ダイエット企画

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

検証!ガチ痩せ!!四日目

こんにちは!今回の更新はB子です。 前回の記事のURLをSNSに載せた時に体重の写真が大きく表示されてしまったので、それを反省してサムネ的なものを作ってみました!☺️ とりあえずHANDCLAP3日間続けてみた感想は… しんどい。 私がかなり体力が無い方だからか…

検証!ガチ痩せ!!三日目

こんばんは! 検証!ガチ痩せ!!を行う3人目のY男です。 B子は「HANDCLAP」、U君は筋トレでしたね! そして最後の私が行うのは ウォーキング30分です!!!! みなさんはどう思いますか? 楽勝?長い?そんなんでいいの? 私が思っていることは シンプルイ…

検証!ガチ痩せ!!二日目

皆さん、こんにちは!昨日は更新されていなかったみたいです、ごめんなさい‍♂️今日の更新はU君です!僕は毎日の筋トレで体重を落とせるかどうかを3週間ガチ検証していきます!!最近ジムにも通い出したんですよね!そんな僕の現在の体重は、、、65.75kg!!…

検証!ガチ痩せ!!一日目

こんにちは!B子です。 早速今日からガチ痩せ検証始めていきたいと思います☺️ 私が毎日続ける運動は… 『HANDCLAP』15分です! HANDCLAPは皆さんご存知でしょうか? 少し前に「2週間で10kg痩せる」というキャッチコピーで話題になったダンスです! 前にもYout…

検証!ガチ痩せ!!

今日から大学生3人が各々の方法で3週間、どれだけ痩せるか本気で検証していきます。 U君は筋トレ。 Y男はウォーキング。 B子はダンス。 明日から、3人が順番に更新していくと同時に、現在のリアルな体重を公開します。 乞うご期待!!