hyogochangのブログ

ダイエット企画

検証!ガチ痩せ!!27日目

f:id:hyogochang:20201123004730j:plain

こんばんは、Y男です!

 

今日で最後となりました検証!ガチ痩せ!!企画

 

早速今日計った体重を公開したいと思います!

 

f:id:hyogochang:20201124000727j:plain

この企画を始めたときの体重を覚えていますか???

 

最初は57.05でした。

 

つまりあんまり減ってない

約4週間ウォーキング30分、後半はランニングも混ぜつつ頑張って参りましたが結果はダイエット失敗ですね

 

でもしっかり毎日ウォーキングする充実感はとても感じました。

 

最初はちょっと楽しさも感じてましたがやっぱりだんだん飽きてきてしまってました。

僕の場合は自転車移動をウォーキングに変えるというやり方で毎日続けることはできましたが思ったことはもっと楽しくダイエットできたらなということです。人によるとは思いますが参考にしてみてください!

 

これまで読んでくれた皆さんありがとうございました!!!