hyogochangのブログ

ダイエット企画

検証!ガチ痩せ!!チートデイ編

f:id:hyogochang:20201120074855j:plain

みなさん!おはようございます!!

昨日、更新できませんでしたので本日の朝一にU君から更新させていただきます!


昨晩、前回の更新で予告していた通り、チートデイをしてきました!

吐く寸前くらいまで食べて食べて食べて笑

食事制限していたわけではないが、幸せな時間とともに、地獄が襲ってきました。


僕自身、大食いややけ食いは経験がありますが、意図的にチートデイをすることはありませんでした。

そして昨日、めちゃくちゃ食べました。

今もまだ空腹は来ませんし、ダイエット前の食生活をある意味すごいなと実感してます。


f:id:hyogochang:20201120125555j:plain


これはその一部始終です笑

これだけ見てもバカですよね笑

そして、この食事を取った後の体重と、そこからの最後の追い込みトレーニングが終わった時の体重差に期待して、過去最高のトレーニングを次回更新します!


皆さんに少しでもハッピーな報告ができるよう追い込んできます!

それでは!次回の更新をお楽しみに!!