hyogochangのブログ

ダイエット企画

検証!ガチ痩せ!!一日目

こんにちは!B子です。

 

早速今日からガチ痩せ検証始めていきたいと思います☺️

 

私が毎日続ける運動は

 

 

 

HANDCLAP15分です!

 

 

 

HANDCLAPは皆さんご存知でしょうか?

少し前に「2週間で10kg痩せる」というキャッチコピーで話題になったダンスです!

 

前にもYoutubeを見ながら踊ってみたことはあるのですが、5分続けるだけでも汗だくだくでした😇

 

流石に5分では少なく、30分ではしんどくて継続できない気がするので15分に設定しました!あくまでも「毎日継続すること」を目標にして痩せたいので毎日程よく頑張って行こうと思います👊💥

また、運動で痩せたいので食事量は普段通りです🍴(115001700kcal前後)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして現在、私の体重は

 

 

 

 

 

f:id:hyogochang:20201028120901j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

48.5kg

 

 

 

BMI的には18.9(身長160cm)と普通体重ですが、脂肪量が多く筋肉量が少ないので、毎日の運動で脂肪を減らし、筋肉をつけて身体を引き締めていきたいと思います!

 

これから頑張ります💪

 

 

 

B