hyogochangのブログ

ダイエット企画

検証!ガチ痩せ!!二日目


皆さん、こんにちは!昨日は更新されていなかったみたいです、ごめんなさい🙇‍♂️

今日の更新はU君です!


僕は毎日の筋トレで体重を落とせるかどうかを3週間ガチ検証していきます!!

最近ジムにも通い出したんですよね!

そんな僕の現在の体重は、、、

f:id:hyogochang:20201030132349j:plain


65.75kg!!!!

身長は172センチです!


そして、実際どんな事を毎日していくのかですが、どうせ挑戦するなら痩せるだけじゃなく腹筋も割れるくらいやってやろう!🔥

と、思ったことから主に腹筋を鍛えたいと思います!

今やYouTubeひとつとっても筋トレのメニューを上げてくれている配信者さんもたくさんいるので、参考にしながら本気で痩せて本気で腹筋割りに行きます!!


皆さんもオススメのトレーニングがあれば教えてください!🙇‍♂️

また、これを機に一緒にダイエットしてみませんか!?


と、いうことで筋トレ担当U君からでした!

次回の更新お楽しみに!