hyogochangのブログ

ダイエット企画

検証!ガチ痩せ!!20日目

f:id:hyogochang:20201117212352j:plain


みなさんこんばんは!

今回の更新はU君です!このガチ痩せ企画も残すところあと1週間程度となりました!


ちなみに、筋トレを続けて約1ヶ月くらいですが、ジムでもトレーニングする際のウエイトも徐々に重くなってきました!

体も引き締まってきた気がします笑



先週くらいから始めた下腹を鍛える足上げトレーニングも継続中で、足痩せに効果的なトレーニングも明日から加えていきます!!


そして、この1、2週間は体重もほぼ変わらずの毎日なので、木曜日にチートデイをしてみます!

皆さんチートデイはご存知ですか?

チートデイは簡単に言うと1日だけ爆食いします!ということですね笑

間違ってたらごめんなさい笑笑

体に外部から刺激を与え、もう一度痩せやすくします!!

その次の日にはこれまでにない負荷を体にかけて変化を期待します!!

あと1週間ほど!目標は63キロ!!


次回の更新もお楽しみに!!