hyogochangのブログ

ダイエット企画

検証!ガチ痩せ!!21日目

f:id:hyogochang:20201117212352j:plain

こんばんは、Y男です!

ガチ痩せ企画もあと一週間、これからもっと追い込んでダイエットしていきたいと舞い上がっています。

 

一週間くらい毎日ランニングにしようかな

 

前回ランニングした直後とはいえめちゃめちゃ痩せていたので今度はなんか筋肉つけたいなーなんて調子に乗っている。

 

いや欲張らずこれからもウォーキングとランニングを頑張っていきたいと思います。

 

 

今日はこんなところで

 

なんか内容薄いかな

 

こんな時は今話題の鬼滅の刃の話でもしようと思いましたが、未だにまともに見てない人なんですよ。

だからやっぱり終わります!笑

 

次回の更新はB子です、お楽しみに!!!