hyogochangのブログ

ダイエット企画

検証!ガチ痩せ!!8日目

f:id:hyogochang:20201105103018j:plain


おはようございます!

今日はぼく、U君からの更新です!!

あれから毎日筋トレを続けています!

初日は泣きそうになるくらいキツかった

メニューも今は少し余裕ができてきました。

これからはもっと質にこだわります!


また、昨日ジムに行ってきました!

器具を使ったトレーニングも行い、ランニングマシーンで30分有酸素運動しました!


そして!!


1週間経った現在の体重の変化ですが、


f:id:hyogochang:20201105103530j:plain


65.45kg!!


うん、前回とほぼ変わってないです笑

食後に測ったのもミスではありますが、この1週間体重に大きな変動はありませんでした😭


今日からの1週間はもう少し強度を上げて有酸素の時間も多く取りたいと思います!

また1週間後に体重公開します!

皆さんも一緒にガチ痩せしましょう!

次の更新をお楽しみに!