hyogochangのブログ

ダイエット企画

検証!ガチ痩せ!!九日目

f:id:hyogochang:20201105103018j:plain

こんばんは、Y男です!!

 

がち痩せ企画を始めてから一週間以上立ちましたね。

ここまでしっかり30分ウォーキング毎日続けています!

 

そして今日は今の体重を発表したいと思います。

始めたときの体重は57.05キロでした。

 

今日の体重は

 

 

 

f:id:hyogochang:20201105235825j:plain

なんと言うことでしょう!!!

結構体重減ってる。

 

 

しかし

 

最近気づいたのですが僕の食習慣はめちゃめちゃ狂ってて食べ過ぎる日と全然食べない日が極端すぎるので日によって体重が全然違う!

 

そしていつも寝る前くらいに体重量ってるのも悪いですね。

 

でも

数字として減ってるのを見るとやる気が出てきますね

 

 

食習慣にも気をつけてこれからもがんばっていきます。

 

それではまた次回!

 

明日はB子です!お楽しみに!!