hyogochangのブログ

ダイエット企画

検証!ガチ痩せ!!11日目

f:id:hyogochang:20201108205313j:plain

 

こんばんは!U君です!!

実は皆さんに嬉しい報告が!!

 

この企画を始めてからやっと体重に変化が見えだしました!

今日僕は社会人サッカーの試合だったんですが、試合後にラーメンをお腹いっぱい食べてそのあとにジムにストレッチと軽めにトレーニングをしてきました!

 

その時に測った体重がなんと!!!!

1.5キロ減!!

目に見える変化や、数値的な変化が見られるのはめちゃくちゃ嬉しいですよね!

 

 

それもこれも毎日のトレーニングのおかげですかね😅

 

でも、、、

極限まで筋トレで体重を落とすことに加えて僕には腹筋を割るという目標もあります。

その目標達成はなかなか道のりが遠いようです笑

 

今のトレーニングに加えて、もう一種類今の自分の1番の課題である下っ腹を鍛えるのに効果的と聞いたトレーニングを明日からしてみます!後半分くらいです!

全力でおいこんでいきます!

また、次回の更新では

最新の体重と、トレーニング風景を公開します!

 

少しでも痩せたいなーと思ってる人たちの希望になれるように頑張ります!!

次回の更新をお楽しみに!!