hyogochangのブログ

ダイエット企画

検証!ガチ痩せ!!12日目

f:id:hyogochang:20201108205313j:plain

こんばんは、Y男です。

検証!がち企画もそろそろ後半戦ですね!

 

今まで30分ウォーキングは全然余裕だと思っていましたが最近めんどくさくなってきたというのが本音です。

自転車の移動をウォーキングのに変えているのですが、自転車乗りてー

 

でもあと少しウォーキング30分しっかり続けていきます。

 

今日体重を測ったのですが今日はBBQの集まりに参加していたこともありちょっと見せたくないです笑

 

ウォーキングは頑張っているんですが食生活やべー

でもウォーキングのおかげで増加量を抑えられてる気がする。

 

ウォーキングに体がなれてきたので一度ランニングに替えてもいい気がします。

でも追い込み数河ルと続かないのでほどほどに

 

ウォーキング中ずっと音楽聴いているんですがみなさん何かおすすめありませんか?

ちょうどいいテンポの曲探しています

 

 

まあそんな感じであと少し頑張っていきたいと思います。

化体しててください笑

 

明日、もう今日か

B子の更新なのでお楽しみに!!

 

ではまた!!