hyogochangのブログ

ダイエット企画

検証!ガチ痩せ!!五日目

f:id:hyogochang:20201101194714j:plain


みなさんこんばんは!

本日の更新は筋トレ担当U君です!!


まず、以前の僕のブログでは腹筋を中心としたトレーニングを毎日行うなかでガチ痩せしようと言うことでしたが、具体的に取り組んでいるトレーニングの一つとして、皆さんにも是非知ってもらいたいなと思ったものをお伝えします!


皆さんもご存知の方も多いと思いますが、

メトロンブログさんの自重トレーニングや女性の方は、ひなちゃんねるさん等が投稿しているYouTubeを参考にしてみてください!

正直、めちゃくちゃキツいです😅



近々トレーニング中の写真なども公開しちゃおうかなと思います!



そして!!

気になる体重の変化ですが、、、


まぁ初めて4日で体重に大きな変化は出てません笑

継続が大切ですね笑

でも!!!!!!


外見には少し変化が出てきてるんです🥺

今まで弛んでたお腹に微かではありますが、縦のラインは見えるようになりました笑笑

小さな成功体験からモチベーション爆上がりです🔥


あとは、筋トレだけでなく、その前後に有酸素運動なども今後取り入れていきます!!



また、トレーニング開始から1週間経った時の体重をこのブログで公開します!!

レーニング当初が約65.8キロ。

1週間で体重にどれくらい変化が出るのか、

外見にどれほど影響をおよぼすのか、楽しみにしておいてください!!



それでは!!

次回の更新もぜひ期待しておいてください!

明日の更新はY男です!

これからもガチ痩せ企画の応援よろしくお願いします🙇‍♂️