hyogochangのブログ

ダイエット企画

検証!ガチ痩せ!!六日目

f:id:hyogochang:20201031132411j:plain

こんばんは、Y男です!

 

ここまでサボらず毎日ちゃんと30分ウォーキング続けています!!

 

僕は普段自転車で移動しているんですけど最近はそれを徒歩に変えています。そしたら30分なんてあっという間ですよ

 

音楽聴きながらやっているので全然苦に感じません。

ほんとにこんなのでいいんかな

 

あ、言ってなかったですが僕は普段運動する機会はほとんどないです。たまにランニングでもしようかなと考えることはあったんですけどなかなかね、、普段運動しない人は行動に移せないですよね

だから30分ウォーキングくらいが僕にはちょうどいい!

 

 

そして気になる体重変化は、、、

 

変わんないですね

 

まあそんなすぐに変わるわけないですよね

 

 

でもすごい充実感!!

健康になってる気はする

 

そんな感じでこれからも続けていこうと思います!

ではまた

 

明日はB子です、お楽しみに!!!