hyogochangのブログ

ダイエット企画

検証!ガチ痩せ!!14日目

f:id:hyogochang:20201110222951j:plain

 

皆さん、こんばんは!

今日の更新はU君です!!

 

前回の更新で告知してた通り、現在と体重と一瞬ですがトレーニング動画を公開します!!

 

 

まず!

この企画をはじめた時の体重がコチラ!!

f:id:hyogochang:20201110223449j:plain

65.75kg!!

 

そして、約2週間経過した現在、、、

f:id:hyogochang:20201110223605j:plain

 

64.4kg!!

約1キロとちょっと痩せました!!

 

目に見える結果が出るのは嬉しいですね!

今後のモチベーションにも繋がるし、

継続するための成功体験となりました!!

 

ここまでが中間地点ですが、

このまま継続するとともに新たな工夫を加えて痩せたい!筋肉をつけたい!

という気持ちを持った同士の方々に少しでも希望や、きっかけを与えられるようになれたらなと思います!!

 

 

そして!!!

今回、トレーニングの動画を軽く公開します!と、告知してたんですが、動画の貼り方がわかりません😅

わかる方がいたらコメントで教えてください🙇‍♂️

 

 

またわかり次第公開します!!

そして、最後の週には少しでも割れた腹筋と軽くなった体重をお見せできたらなと思います!!

 

それでは、次回の更新をお楽しみに!!