hyogochangのブログ

ダイエット企画

検証!ガチ痩せ!!17日目

f:id:hyogochang:20201115001504j:plain

 

皆さん、こんばんはー!

夜遅くの更新となり申し訳ないです🙇‍♂️

今日の更新はU君です!

 

前回の更新でトレーニング風景を投稿したかったのですが、動画のアップロードができず、投稿できませんでした😭

 

それでも体重の変化や鏡に映る自分を見た感じから、確実に以前とは違うなと効果を実感しています!!

筋トレが痩せるためにベストかと言われると、それはなんとも言えませんが確実に痩せることはできます!

 

大切なのは継続すること!ですね!!

ここから体を絞り体重を落としていくために必要なことを考えましたが、腹筋はとにかく継続します!その中に、下っ腹を鍛えるトレーニングを追加しましたが、ここからは腹斜筋も鍛えていきたいと思います!

ただの上体起こしではなく撚りを加えたり、新たなメニューを追加します!

そして!!

 

下半身がだらしないなーと思うので、

腹筋を鍛えつつ、足痩せにも励みたいと思います!

むくみや無駄な脂肪が落とせたらいいなと思います!足細くなりたい!そう思う方がたくさんいるのは間違い無いと思います!

だからこそ、この企画を機に自分自身が努力で理想に近づけることができることを証明したいと思います!

 

また、何か足痩せに有効なトレーニングがあれば是非、教えてください!

皆さんも一緒になってガチ痩せしていきましょ!

次回の更新をお楽しみに!!