hyogochangのブログ

ダイエット企画

検証!ガチ痩せ!!16日目

 

f:id:hyogochang:20201112234910j:plain

 

こんにちは!今回の更新はB子です!

 

 

実はここ2日ほど体調が悪くてハンドクラップできませんでした🌀

 

なかなか物も食べられず死んでました!体重的には痩せましたが……(やつれただけ)

 

毎日継続している運動を1日休むと3日継続した分の筋肉が失われると聞きますが、今その筋肉が衰えていると思うと辛いですね😢

 

 

 

 

 

そして今日の体重は

 

f:id:hyogochang:20201112234843j:plain

 

 

 

 

 

48.2kgです。

 

 

 

 

いやそら動いてなかったらそうなるわ、という気持ちです。

 

 

今日もお腹の調子が悪くハンドクラップできませんでしたが(今朝走ったらマジで気持ち悪すぎて駅で吐きそうになりました‼️😆笑い事ではない)、明日からできそうなら頑張ろうと思います!!

 

 

皆さんも体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。

 

 

 

 

明日はU君の更新です、お楽しみに!